いつもライトボウガン【MHX】【MHXX】

スマートガンナーを目指すブログ

day30:妄想オフ会【MHXX】

お疲れ様です。ウルリックです。


f:id:ulrik:20170308124727j:image
大切な狩友が描いてくれました( ˃ ⌑ ˂ഃ )
こういう手書きの絵をもらったのは生まれて初
めてだったので、本当に感動しました。
本当にありがとうです。



このブログ、細々と更新してまいりましたが、
このたび30回を迎えることができまし
ほかにもやるべきことがあり、記事の更新は不
定期です。内容も軽弩ばかりで、ニッチの極み
です。
けれども、読んでくれる人がいる。
「読みやすい」
「おもしろい」
などなど、ありがたいお言葉を鵜呑みにして、
今日も元気に書いているわけです。




ダブルクロス解禁まで2週間を切りました。
パッケージがないと、「手に入れたぞ」的な感
じが薄いため、近所のゲーム屋さんへ開店と同
時に突入する予定です。

予約時に渡された引換券には、No.48という数
字がありました。とりたて説明はなかったので
すが、ウルリックの前に47名のハンターが控え
ているということでしょうね。そして彼らもま
た、開店と同時に店舗へ突進を画策している可
能性があります。




・・・・・・あ


落ち着いて考えてみると、朝から48名も並んで
いる光景は異常です。もれなくゲーム好きのオ
ッサンの集まりになるだろうし。

休日の朝は、もっとこう、オサレなカフェでゆ
ったり過ごしたいじゃないですか。クロワッサ
ンとコーヒー、足元にはゴールデンレトリバー
。英字新聞に目を通しながら、自由な時間に幸
せを感じる。



コーヒー、飲めないけどもッ ( ˙-˙ )



それでもやはり、パチンコ屋の開店前みたいな
、あの社会のレールから弾き出された雰囲気に
は埋もれたくはない。
さらに店員の不手際でトラブル発生となれば、
周囲を歩く一般の方々と目を合わせないように
下を向くことでしか、自分の身を守ることはで
きないでしょう。
そして彼らは、こう叫ぶのです。

物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」



それはそうと、せっかくの新作。
誰かと感動を分かち合いたいものです。
どうやら、発売日に合わせてオフ会を開催する
ところもあるようです。


いいなぁ、楽しそう[壁]_・)チラッ


例えばウルリックが
「オフ会開いちゃうぜ ✧٩(ˊωˋ*)و✧」
と宣言したとすると、ハンターは集まるのだろ
うか。



妄想スイッチ・・・オンッ!!



f:id:ulrik:20170308140654j:image

・・・お?お?なんかイイ感じ。('-'。)(。'-')。



小さいけど、すごくオサレなカフェがあるので
す。貸切可の場所なので、そこでイケメン店主
にイタリア料理を振る舞ってもらいつつ、狩り
をしたり、談笑したり。
気が合えば、定期的に同じメンバーでオフ会を
開催・・・


おぉ~、めっちゃ好み(。・・。)


こういう価値感の人、いないかな。
カラ館でオフ会とか、ちょっと無理。
どっかの会議室みたいな部屋もイヤ。


なんか、なんかね
もっとオサレであってもいいじゃん。
オフ会だけど、オサレして。おいしいモノを食
べて、いろんな話をするの。
モンハンしてるからって、ヲタじゃない人もい
るのだ!モンハン以外のゲームをほとんどした
ことがない人もいるのだ!


モンハンで繋がったとしても、それ以外の部分
でも繋がれるような、そんな関係性にすこぶる
憧れます。





ともあれ
ひさしぶりの新作。
アニバーサリーな1日になりますように。




to be continued・・・