いつもライトボウガン【MHX】【MHXX】

スマートガンナーを目指すブログ

day15:「瞬間、心、重ねて」【MHX】

お疲れ様です。ウルリックです。

先日フォロワさまが
youtubeのリンクをあげていました。
こちらです。 


【MHX】 円舞獰乱 2pt 神ヶ島 同時処理

「なんだろ?」と思い
とりあえず覗いてみたら・・・








ネ申、降臨゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
異次元の動きに目を奪われました。
そして
神を冠する武器。
神ヶ島の真髄をそこに見ました。

ウルリックは
脆弱エンジョイハンターですが
強烈に憧れました。

これはハメ行為などという
低俗な一方的殺戮ではなく
武器の持つ性能を最大限に引き出し
知略をもって敵を撃ち倒す戦法

これぞ
ヒトとモンスターの戦い














神、降臨゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

f:id:ulrik:20161226222736j:image

f:id:ulrik:20161226222746j:image
反動5s3という
神おまはありません。
代わりに
反動5s2という
神になり損ねたおまもりを使いました。

EXアークガードでも組めるけど
どうにも統一感が出ない。
見た目を配慮して
この組み合わせに落ち着きました。

この腕装備を生産するため
闘技場ケチャと戦ったのですが
めちゃくちゃ苦戦しました・・・
ギルドスタイルのヘビィ、むずい。






さぁ
これで準備はできた。
残るは
プレイスキルと調合素材の調達。
たったそれだけ・・・



to be continued・・・






【今日の一挺】
第12弾:口裂けハーイゲヴァー
化け鮫の化身、ハーイゲヴァー
の最終型。その口が裂けるまで
獲物を喰らい続ける妄執の僕。
▶︎とっても優秀な氷属性系軽弩。
内蔵弾と速射対応弾が神ってる。
Lv2貫通氷結弾の反動と
「ヴァ」の発音に気をつけましょう!
f:id:ulrik:20161226235518j:image