いつもライトボウガン【MHX】【MHXX】

スマートガンナーを目指すブログ

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

day27:通常弾運用はホーネス抜き【MHX】

MHX

お疲れ様です。ウルリックです。アマツ討伐後の、神々しい光景は勝利した感を存分に味わえるので大好きです。今回は、通常弾運用について考えていきます。通常弾はとてもベーシックな弾種です。適正距離もゼロ距離からと、わかりやすいです。通常弾運用の筆…

day26:狩りコン~前編~【MHX】

お疲れ様です。ウルリックです。ウルリック、参戦。巷では都市伝説と云われる狩りコンチケットを入手できました。狩りコンとは・・・「モンハン」×「街コン」ハンター同士で楽しくコミュニケーションを取りながら みんなで一狩り行こうぜ!ご存知のハンターも多…

day25:ド級弩アルデバラン【MHX】

MHX

お疲れ様です。ウルリックです。♪あなたは もう 忘れたかしら~ 散弾 という弾が あることを~♪「オンでは使うな」「散弾銃担ぐやつは蹴られて当然」まるで公式ルールのようにネット上で見かける文言です。※「押すな!押すな!」的なノリじゃないです散弾と…

day24:ブレイヴスタイル【MHXX】

お疲れ様です。ウルリックです。はい、体験版。新機能を覚えることが苦手ですが“ブレイヴスタイル”に挑戦してみました。いいですか?「ブレイヴ」です。下唇を軽く噛んで、それっぽく発音しましょう。(注)「ブレイブ」ではありませぬ<ブレイヴスタイル~軽…

day23:スナイプシューター【MHX】

MHX

お疲れ様です。ウルリックです。 突然思ったんです。「ガンナーっぽくない」と。グラーグ&白ナルガライト高会心連撃貫通系ホーネス=ダオラ超会心弱特通常系大神ヶ島【出雲】状態異常爆破系バイジン連続爆撃系属性系ボウガンT属性スキル系見かけるガンナー…

day22:円舞獰乱~即三乙篇~【MHX】

MHX

お疲れ様です。ウルリックです。ノー神おま!!最近の入手一覧ちと真剣に“お守りハンター”を組み込むことにします ( ˙-˙ )きのうの夜会メンバー・パプさん・Nさん・ドーラさん最初2人きりだったのでNさんにお願いしてニャンターに変身目的は“デンセツチケッ…

day21:たんと掘れ燃石炭【MHX】

MHX

お疲れ様です。ウルリックです。 祝 HR200超え半年間のお休みを経てここまで続けることができたのは一緒にひと狩りしてくれる狩友ができたからだと思います。モンハンはいろいろな楽しみ方があります。ウルリックのようにマルチを楽しむ人もいればソロで己の…

day20:DMC・悪魔の如き重甲虫【MHX】

MHX

お疲れ様です。ウルリックです。22時過ぎから“夜会”を開きました。なかなか愉快なメンバーが集まったので終始ワイワイガヤガヤでした。今回の夜会ではなぎさんと初狩りでした。たまに突き刺すような一言が素敵なハンターです。狩りもテンポよくガシガシと進…